はじめてのブログ

ぺちノート管理人ぺち、ことちひろです。

はじめてのブログスタートです!日々ぽちぽちぽちぽちホームページをいじりながら、ブログ更新するための勇気をためていました(?)

 

まだ公開していないので、誰も訪れてはいませんが、ぺちノート、どうぞよろしくお願いします。

管理人が活動しているユニット「ツインアスピーズ」のホームページと同時公開を予定しているので、それを機会にコンテンツも充実させようと意欲が高まっています。

早く公開したいな~!

ツインアスピーズのチラシや名刺も完成案が出来て、せっかくなのでこちらにも画像を載せておきます。

かわいい!プロはすごい!

福岡市の施設などに置かせていただこうかなと思っています。

ではでは、今日はこのあたりで失礼します。

今後コンテンツを充実させていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは~!

コメント: 0